tactorでは、この秋発表を控える20SSコレクションの制作を一緒にすすめていただけるインターンを募集しております

締め切りは5月15日、詳細は下記をご一読ください

 

[業務内容の一例]
*トワル作成(生地の裁断・縫製)
*サンプル製作(生地の裁断・縫製・手縫い)
*書類作成(ワード、エクセル使用)
*撮影のアシスタント、発送業務など9月の展示会、及び予定している企画へ向けた準備などスタジオ業務全般

※今までのご経験により、お願いする内容は相談しながらすすめていけたらと思います。

 

[応募の条件]

・東京都台東区のスタジオ(最寄駅:大江戸線新御徒町駅)まで、週に1日以上勤務が可能な方。

(時間は朝10時から夜7時の中で1日7時間程度。繁忙期には延長をお願いする場合もあります。)

・インターン期間はご相談となりますが、3ヶ月程度の長期勤務が可能な方。
(10月まで勤務できる方に優先してお願いする予定です。)

・勤務時間や勤務日などのお約束を必ず守っていただける方。

(お約束の期間の途中で突然お辞めになる、お約束の日に突然キャンセルをする、など、最低限のマナーを破らず守っていただける方にお願いしたいです。)

・ファッションやデザインへの興味があり、コミュニケーション能力の高い方。

・tactorの世界観やお洋服に共感できる方、興味がある方。

・縫製やパターンの経験がある方歓迎。(学歴・年齢は問いませんが、専門学校などでの服飾の経験が1年以上あることが望ましいです。)

・ファッション業界での経験を積みたい方。コレクション製作に興味がある方。

 

[待遇]

・交通費1日上限1000円

・給与のお支払いはございません

・社割制度あり

 

 

[応募方法]

ご応募いただける方は、

hello@tactor.jp

まで、メールの件名を

[インターン]

とした上で、下記の項目をお送りください。

1)履歴書(または・氏名・年齢・住所・現在の職業、学生の場合は学校名)

2)自己PR、及び応募の理由

3)ポートフォリオ、もしくは過去に制作した作品やお洋服の写真

5月15日 夜10時締め切り

面接におすすみいただきたい方に、こちらよりご連絡させていただきます。

楽しみながら、より良いものづくりを共に目指せる方を求めています。

ご応募をこころより、お待ちしております。

 

team tactor


2019年4月23日